12/7(金)

7:50起床。
昨日のビルドアップの筋肉疲れは残っている。
ただし気分的にいい感じなのは無理目の運動で成長ホルモンが出ているからか。
今日は朝から別オフィスなのでゆっくりめ。
8:45ごろ家を出て、ファミレスで英語の勉強など。
9:35にオフィスにつき、今日発表の試験結果の確認など。
10時過ぎにインターネットで発表された。
合格。うれしい。
11時から打ち合わせ。ちょっと緊張気味だがうまくいった。
昼食後、電車で移動して、いつものオフィスにもどってミーティング。
仕事は待ちが多く、午後はちょっとだらだらしてしまった。合格して嬉しくてテンションがあがっているせいかもしれない。
翻訳の仕事のトライアルをうけてみたら合格した。
7時に帰宅して、軽く5キロジョグ。
10:30に帰ってきた妻と外で焼き肉。