12/6(木)

7:50起床。
手早く準備して8:35に自転車で出社。
茶店で読書などするが集中できない。やはり昨日が響いている。
いったんNowのSuper Cortisol Supportを飲んで海馬の衰えを何とかしようとしてみる。
仕事は一旦時間があるので、ゆっくり案件の整理など。午前中に打ち合わせ一本。
昼食後ネットカフェに行って本格的に30分寝る。
だいぶ復活。DMAEも飲んだ。
午後は急ぎの仕事もないのでプライベートの調査や子供受験関係などを内職。
副業で翻訳でもやろうかな。TOEIC 910なんだけど。
夕方別オフィスに移動。移動中に英語の勉強。
早めにオフィスを出て子供にファミレスで勉強を教える。
なんでマンツーマンだと出来るのに試験だとだめなのか。
帰宅し8.7キロビルドアップランニング。最後は4分20秒。食べた後なのでおなかが気持ち悪い。
飲み会から妻が帰ってきてすぐ寝たあと、12:00前に就寝。