12/5(水)

7:40起床。走りの疲れがちょっと。
8:20出社。喫茶店で読書。
9:30オフィス着。トラブル対応とかミーティングの準備とか。
昼食後喫茶店で少し寝るが、体がびくっとなって目が覚める。
午後の顧客ミーティングはうまくいった。
ミーティング後も資料を作ったり。
疲れていてもちゃんとできる日。
18:30から忘年会第二回。
蕎麦屋ということでちょっと心配はしていたが、まぁ大丈夫だろうと油断してたくさん食べたところ、途中で意識を失う。
飲み会の様子もほとんど見当識を失っていて、情景は覚えているけど内容を覚えていない。帰りもものすごくつらい。
やはり炭水化物をたくさん食べられないこの体質は当分直らない。
帰宅して9:30に倒れるように就寝。
3:30ごろ目覚め、風呂に入り、サプリも飲んで翌日に響かないようにしてまた就寝。