2014/08/16(土)

膝がまだ痛いので今日も走れない。
走れないせいか、ストレスがたまっているように感じる。
昼前にどうも妻の言葉がいちいち気になると思ったら、ブプロピオンを飲んでいない。
飲もうかと思ったが、飲まないとどうなるか試してみた。
自分の性格が分析できていて、外の事象への対応の仕方もわかってきているので、割合に落ち着いている。
ただ、ちょっとしたことを面白く感じたりすることはない。
昔はこうだった。それでも自分の中で常に面白いことがあればいい。
何を考えているのかわからない変な人に見えるけど、そうやってきた期間のほうが長い。
秋葉原に行ったり、また錦糸町整骨院に行ったり、八重洲で夕食がてら有楽町まで行ったりした。
外のことは自分には面白くないんだと理解すると、耐えるのも楽になる。