2014/07/16(水)

ブプロピオン110日目。
寝起きよし。
茶店での読書なしで早めに会社に行く。
静かなのでまとめたりプランニングがはかどる。
10:00から12:30までずっと打ち合わせ。いい調子。
午後は中国と電話(というかPCで)で会議。ずっとしゃべらないといけないので疲れた。
それから客先。移動の暑さがこたえる。
客とちょっとペースがあわせられない。ブプロンじゃないとあまり調子がいい感じはしない。
NLPじゃないが相手とペーシングすることができたら有効かもしれない。
客先から早めに帰宅。
たまっているメールを処理するが、暑くてぼうっとしてしまう。
急ぎのメールだけ片付けて、坂ダッシュ
結構すっきりした。
5-htpを飲んでぐっすり眠って調子を崩さないようにしよう。