2014/07/15(火)

ブプロピオン109日目。
寝起きは良い。夜の軽い運動で成長ホルモンが出ている感じ。
朝の読書は集中できない。疲れているからというより暑さのせいのように思える。
どうせ集中できないなら早めに会社に行ってしまおうかとも思う。
会社で午前中はちゃんとこなせる。というかよく考えたら午前中から調子が悪いということはほぼない。
午後は集中が必要な打ち合わせが3連発。
全部できた!
夕方にいろんなまとめや残務。集中力はだいぶなくなったが倦怠感なしにできた。
早めにあがって子供に電話を渡し帰宅。
日曜もあまり休めなかったせいか、背中がこわばっている。
ひさびさにストレッチポールなど。はりが抜けた感じはする。
その後家の相談など。これも平日の夜なのによくできた。
明日に疲れが残りませんように。