2014/06/19(木)

ブプロピオン83日目。
寝起きは良い。成長ホルモンが出ている時特有の気持ちよさあり。
ただいつものように自家野菜ジュースを飲んだ後、若干倦怠感がある。
キウィを入れるとそうなるような気がするが、連日の夜までの仕事で緊張がたまっているからのように思う。
午前中は急ぎの仕事を調子よくこなす。
家内の野菜の多い弁当を食べた後、眠くはないが、少しだるい。
午後はずっとミーティングでテンションは高くないが、ゆっくり話すようにした。
ゆっくり話すと焦らないのが新しい発見。というか話す時にかなりの割合で焦っている自分に気がついた。
20:00くらいまで打ち合わせと残務。
帰宅途中から明快にだるい。
一日だめ→午後以降だめ→夕方以降だめ→夜だけだめ、と少しずつ回復はしているが、まだ30代前半の若者ほどではない。