12/3(月)

7:40起床。
早めに目覚めてはいたが、曇りで起きるのも面倒でぐだぐだしていた。気分は重くない。
軽く朝食後8:25に出社。
途中喫茶店で読書など。
9:30オフィス着。
仕事の見直しと準備など。それほどはかどるわけでもないが、面倒でもない。頭の回転はあまりよくはない。
昼食後喫茶店で10分弱昼寝。
午後は16:00までミーティング。
1時間おいてまた19:00までミーティング。
その後20:00まで残務処理。
家に帰って走ろうと思うが、思い直して軽く筋トレのみ。
気力が充実していた訳ではないが、おっくう感もなく夜も集中していた。iPhoneから流れてくるBon Iverとかとてもインディー系の音楽も心地よく感じるし。
多分昨日のレースの疲れが残っていたのだろう。気力がなく焦りでぐだぐだになっても、回復できるのだからそれほど恐れることもないのかなと思った。
先週もそうなったのは木曜日の午後だけだったし。
一応夜はいつものサプリにアリナミンを追加してみた。