2014/07/13(日)

ブプロピオン107日目。
カルニチンを飲んでランニング。
相変わらず暑くて距離もスピードも出ないが、昨日ほど疲れていない。
妻とショールームへでかけがてら昼食。カルニチンをまた飲んでみる。
ショールームでは立ちっ放し、その後は新宿をさんざん歩き回ったので足にかなり来ているが、体の疲労感は低く、同じくカルニチンを飲んだ妻の持久力がいつもより高い。
もしかして効果高いかも。
その後中央線で秋葉原まで行き、ヨドバシアキバで買い物をして歩いて帰宅。
家では子供のiPhoneSIMロックを解除してMVNO(b-mobile)のSIMを入れてみた。何の問題もなく繋がる。
これで3GBまで使えて月3,120円だったら、大手キャリアを使う意味がないなぁ。