2014/07/07(月)

ブプロピオン101日目。
寝起きはさわやか。ストレッチとスロトレで成長ホルモンが出ているのか。
今日もWellbutrin。
気分はなぜかのんびりしている。
朝の読書もそれなりで、通勤中にも英語じゃなく音楽を聞いていた。
会社でも焦りが全然なく、のんびり仕事をしている。なんだろうこの感覚は。
昼食後少し眠くなるが、それでものんびりこなしている。焦りがないので効率はいつもよりいいんじゃないかと思うくらい。
夕方資料を読んでいる時に少し眠ってしまう。
その後また復活し、メンバーの仕事がテンパっているのでその様子を見ながら、家のデザインを考えたりする。
この焦りのなさはいいなぁ。
どうやったらいつもこうできるのか?