2014/07/03(木)

ブプロピオン97日目。
寝汗はまだ出る。
どうやら部屋の中の気温が外より常に4℃高いもよう。
タワーマンションだから躯体のコンクリートが暖まってしまうのでしかたがないのか。
ここですごす最後の夏だから我慢することにした。
朝からややこしいミーティング。
昼食後は眠くはならない。
午後の自分がホストの打ち合わせはちょっと気力がなくなっている。
そのあと急遽人系のトラブル対応でテレカン。
それから社内レビュー。だいぶ口がまわらず、口ごもってしまうことあり。
結構すごい倦怠感。
ダルダルなまま帰宅し、ギターの練習など。
この疲れは、人系のトラブルのせいか、湿度のせいか、昨日のダッシュのせいか、ブプロピオンの腰折れか、野菜をたくさん食べることの好転反応なのか、ビタミンBの飲みかたを変えたせいか、以上全部か。