2014/06/15(日)

ブプロピオン79日目。
寝起きはだるい。昨日の運動と宴会のせいだろう。
起床して仕事を少し片付けて、ワールドカップ鑑賞。
昼食は上野でしゃぶしゃぶ。
そのあと買い物などして帰宅し、また仕事。
眠い。倦怠感もあり。昨日の運動と大騒ぎが残っている感じ。
イチョウ葉のサプリなど飲んで、子供のカウンセリングへ。
落ち着いてちゃんともれなく話せた。
その後遠近両用コンタクトレンズをお店で試してみた。
やっぱりプロにあわせてもらうと手元も遠くもよく見える。
それから錦糸町に行ってズボンを受け取り、江戸川方面に忘れ物を取りに行く。
イチョウ葉のおかげなのか、気分はいい。
あと、最近の野菜大量摂取で確かに疲れにくくなっているかも。
ベジタリアンの感覚がわかる。