2014/05/01(木)

ブプロピオン34日目。
今日は休み。
7時起床。一昨日に筋トレをしているのでちょうどいい具合に疲れが抜けたように思える。
今日からSAMeを半分の200mgにしてみる。
AMにインターバルランニングをするが、息が続かない。一時的なものであればいいが。
昼食を家内と丸の内で食べて、銀座・有楽町あたりを買い物。
SAMeを減らしたせいなのかちょっと膝が痛い。昔の体が炎症を起こしまくっていた時の感覚を思い出す。
夕食の時はちょっと気力がない。
客は休みではないのでややこしいメールは来る。それなりにこなせるが、ちょっと不安が出てきかもしれない。
これくらいならいいが、思考力がなくなるのが一番こわい。