2014/04/16(水)

ブプロピオン19日目。
ランニングで肉体疲労があったので6:00前に目が覚めるが、7:30までベッドにいた。
朝一の打ち合わせのあとはのんびり。
2時過ぎに客先へ行き、3時間ミーティング。充実していた。
その後会社に戻って7:30から1時間残務。こういうことも先延ばしせずに普通にできたりする。
ADHDの概念が正しいかどうかはわからないけど、前頭葉の働きが悪くて脳内物質の分泌が足りないために、集中できず退屈しやすいというのは説得力があるし、ADHDの概念に沿った治療をすればいいのかなと思う。
ADHDリタリンが効くのと同じように、私にはブプロピオンが効いてようやっと普通の生活(仕事もプライベートも)できている。
ADHDの人は1年くらいDMAEを飲むと治るというが、私もブプロピオンで器質的な変化がおきてくれないかと期待している。
ちなみにDMAEも私にはとても効果がある。
ブプロピオンが腰折れしてしまったら、そっちの方向で考えてみよう。
ニューロフィードバックもいいらしい(怪しいけど)。