12/1(土)

7:10起床。
最近曇っていて気持ちのいい寝起きがない。
すぐ準備して5キロジョグ。子供のところまで行った。
帰宅して軽く食べ風呂に入って休憩。目が覚めたら10:30。
ギターの練習などして、昼食は外でしゃぶしゃぶ。
なんか調子が悪いと思ったら、メチオニンを飲んでいなかった。急遽いつのもサプリ+PSに加え、かばんに残っていたSAM-eを飲むが、湿気っていたので多分効果なし。
妻が買い物をする間喫茶店で待つが寝てしまう。そのあと一緒に東急ハンズなど行くが楽しくない。
夕方帰宅して、妻が実家に出かけた後、子供の受験の調査をするが、成績のひどさに落ち込む。前向きな気分にならない。
気を紛らすために外出して喫茶店で読書など。ちょっと落ち着いた。
映画はまあまあ面白い。

ジョディー・フォスターはちょっとマンネリかな。
夕食後、明日のレースに備えて早く寝ようとするが、寝付けない。眠剤使用。